2009/12/27(日)

きぃ氏のリン新曲「Funkyヤマハ」 このエントリをはてなブックマークに追加 

Filed under: VOCALOID,音楽 — KAY @ 00:03:49

え~っと、あんまり紹介したくないんですが、仕方ないので紹介します……。
う、うん、鏡音生誕祭だしねっ!
目を瞑って曲だけ聴けばそんなに悪くないんじゃないかな!

……リン廃の皆さん、ごめんなさいね。KAYは関係ありませんよ? あくまで主犯はきぃちゃんです。

mp3(320kbps、7.06MB、UNSYNCED LYRICSタグ付き)

↓今回はVSQもあるぜ! 鏡音リンACT.1使用
VSQ

↓歌詞

ヤマハの工場から登場 売り上げは上々
初音のユーザー想像以上 私は相当希少?
でもね! この年末はちょっと目立ってるんじゃない?
鏡音誕生日!

誰もが羨むこの美貌(この美貌)「たまらんわ」
その手で触れたいの分かるけどお触りはダメ!

歌を聴かせてあげる
お望みのままに何でも歌うわ

YAMAHA!

イッちゃってる表情で調教 かなりヤバイ状況
何かと少々厳しいみたい 回復を期待したい
でもね! 眠たい時間帯にもカチカチクリック音
負けるなP達!

よく見りゃ左腕に刺青(刺青)「ヤンキーやな自分」
優しく扱わないと痛い目を見る羽目になるZe!

そんな私が欲しいでしょ?
お財布片手に近くのお店に猛ダッシュ!!

YAMAHA!

YAMAHE HA

コメント(0)

No comments yet.

トラックバック(0)

この記事へのトラックバックはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment