2010/08/23(月)

Amazonでほしい物リストを公開したら本当に贈ってくれた人がいた。 このエントリをはてなブックマークに追加 

Filed under: 雑記 — KAY @ 22:34:12

いや~びっくりしました。
先日、ふと思い立って、公開用のほしい物リストを作ってみたんですよ。
そしたらマジで届きました。リスト公開してまだ数日ですよハンパねぇ。

届いた商品は、リストに入っていた漫画本と、あとなぜかカーくんのぬいぐるみ。こちらはリストには無かったんですが、気を利かせていただいたようです。
贈り主の方、本当にありがとうございました!

その後、贈り主の方とコンタクトが取れたんですが、どうやらお互い、本名と郵便番号までの住所は判っちゃう仕様のようですね~。
そゆの気にしない! という方は、KAYにプレゼントなう。
来月はKAYさんの誕生日らしいですぬ。^^

コメント(0)

No comments yet.

トラックバック(0)

この記事へのトラックバックはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment